2009/10/15

働く無職!

どもども、元気にしてますよ。
秋ですね。金木犀の香りが漂っています。
虫の音もいい感じに響いています。
秋ですね。空も秋の空になってました。
自分の好きな冬に近づいています。日々うれしい安井です。どもこんばんは。


さてさて、ひさびさですが、生きてましたよ。
今月入ってからバイトとして知り合いのシステム屋さんのところにバイトしてました。
徹夜とか当たり前の火消し役。

無職なのに働いてました。働く無職です。
今月いっぱい予定なのに、いきなり今週で撤退のようです。
来週から働かない無職に逆戻りです。

本格的に就職活動に力を入れますよ。
って、無職の先輩にお話しを聞いても、どうもこのご時世に就職するのはむずかしいようです。
自分もすでに数社から書類送ってお断りもらってるし、、、
こうなったら景気が良くなるまで遊ぶかって思いたくもなるもんです。
無理ですけどね、、、

ってことで、時間ができるのでまたちゃんとここも書いていこうと思います。
がむしゃらに働いているとこういう時間もなかなか取れないもんなのかなと思ったりです。
たまには働くものいいもんですね。
しかしほどほどに、、、

0 件のコメント: