2011/03/08

ライブに行きたい

一方的な通達で、いつも使っている駐輪場が閉鎖になるとか。
1ヵ月で終了なんでよろしくって手紙が来ただけでした。
もうね、あの不動産チェーンは使わない。
借りる時もやりあったしなぁと一年前の思い出。おもいでエマノンこんばんは。安井です。


今回も特に意味もなくです。内容もなくです。

ライブに行きたいです。
生の演奏と声を聞きたいです。
誰でもいいんだけど。

フジロック行きたい!サマソニ行きたい!ブライトンビーチ行きたい!
単体のライブ、イベントよりも、野外フェスみたいなんに行きたいです。
ジャンプジャンプでひゃーひゃー!って騒ぎたい。
心打たれる歌をゆっくり聞きたい。
最近、音楽から遠ざかっているなぁと思っています。

以前は音楽好きの友達と一緒に住んでいたんやけど、
その頃はあれだこれだと聞いていたなぁと。
今の環境がよくないってんじゃなくて、あの頃があほ過ぎたんだろうと思っている。

とりあえず、仕事なんて片手でやっつけて、人生を楽しみたいな。
Basement Jaxx のライブに行きたいな。
あと、スペインいくならイビサに行ってもいいかなってとも思う。

最近、なんか要望とかあれしたいこれしたいばっかりだなぁ。
もうちょっと現実を見て、考えてからの発言をしていきたいです。

0 件のコメント: