2011/03/01

何かしようかな

あいかわらず終電に脅えて仕事してます。
働けど働けど。
しばらくはお金を稼ごうかと思っています。
当たれ!宝くじ!こんばんは、安井です。


10年後くらいに脱サラしたら何をしようかなって思ってました。
向かいの昆布屋を乗っ取ろうとか、麩って作ったら売れるかなとか、
本阿弥の名前を借りて美術品売ろうかとか、陶芸品売ろうかとか。

そんななか、パン屋をやろうって話しも。
クラナドっすか。アッキーか。いいな。
パンも好きだしいいなぁと想像してました。

旧清原家をつかって何かしようかなと。
まぁ、忙しい仕事の合間にそんな想像が楽しいです。
しばらくはサラリーマンを堪能しますよ。

ってことで、まだまだ社畜です。
春になったら花見がしたい。

0 件のコメント: