2010/12/28

朝が来た

お久しぶりです、元気ですか?
こっちは元気です。仕事が忙しくて、更新ままならずです。
そのほかにもいろいろやるべきことが増えましたけどね、またそのうち。
ってことで、安井です。来年もいい年になるといいね、こんばんは。


お酒を飲み過ぎです。
ダメですね。
来年はもうちょっと控えようと思います。
身体にもよくないし。
飲み過ぎを控える。

弱くなったと思う。
ちょっとで酔う。記憶が曖昧になってしまう。
ほんとダメです。

ストレスがあって飲むとあまりよくない酔い方になる。
ストレスの発散のつもりで飲んでいるのに、
自分のやったことで後から後悔。

過ぎたるは及ばざるがごとし。
なにごともほどほどがいいんですよ、、、

0 件のコメント: