2010/12/28

仕事中毒

今年の反省を早くも始めていました。
いろいろあったさ。いろいろあったよ。
個人的にすごい一年でした。まだ数日あるけど、そう思った。
来年はもっとすごく良く善く好くなりそうです。いいね。安井です。いいね!いいね!


てことで、12月18日に旧清原家、そう、自分が前に住んでいた家の住人の関係者を集めて
忘年会をしてました。

懐かしいね、清原家。
自分が前に住んでいた家であり、母が産まれた家。母親方の実家になります。
誰も居なくなって自分が友達と数年間住んでいました。

いろいろあってみんな離れて、今は全然別の大学の同級生が住んでいます。
たまに何かしたいなら貸してくれるんですよ。
ってことで、なにかしらいろいろ遊んでいます。

まあね、いろいろあったよ当日。
残念ながら酔っ払って朝方の節々の覚えがありません。
それなりには覚えているから、朝までは!ごめん、ほんと。
でもね、今はそれよりもだな、、、、

何がいいたんんだっけ。。。。
そう、その時に来てくれた友達に、音楽やっているやつがいた。
インディーズって言えばいいのかな?まぁある程度有名になってきているらしい。
どちらにしても、楽しい音楽やってくれるやつらの、1人です。

ちなみに、「HOTEL MEXICO」です。http://hotelmexico.blogspot.com
ってブログもみやっている。
その中のカイくんが友達。

すごいね、イッコ下やけど、バンドやってるの。
しかも、海外からも取材が来ているの。すごいな。
音楽もいいよなと思う。本人達も言ってたけど、プライマル・スクリームです。
劣化してないと思うよ!プライマル・スクリーム!


そのカイくん、仕事が自分と同じようにシステム系。
とある企業のシステム系の営業らしい。
いろいろ大変だって聞いたけど、大変だなと思う。。。
仕事しながらやりたい音楽やって。すごいなと思う。

やりたいことが仕事にできる人なんて数%しかいないのは現実です。
自分はね、、、仕事ならちゃんとやるよ。仕事ね。だって仕事やもん。仕事ですから、、、
でも、、、できるなら働きたくないでござる。

これからますますお金が必要になってくる。
働かないとならない。
自分が社会人になって思うことって、親はかなり苦労があったんだなってこと。

自分の食い扶持と遊ぶ金稼ぐだけでこの言いようなのに、
親は家族の面倒まで見ないとならない。ほんとに今になってわかってきたこと。
感謝しています。

来年も働きますよ。
ええ。もちろん。

0 件のコメント: