2010/10/22

物欲の鬼

ハマチを一匹まるごともらいました。
がんばってさばいた。最近は魚もさばけるようになってきたし。
料理は楽しいです。でも最近ちゃんと作ってないな。
こんど一日かけて挑戦したいな、こんばんは、安井です。


久々やけどどうでもいい内容です。

物欲が沸いてきました。
前にも書いたかも。
お金で買いたいものがある。買えないものは安月給のサラリーマンゆえ・・・

VAIOのXシリーズが欲しいなと思った。
SONYの直販でしか買えないあの極薄のノートPC。
軽さでLet's Noteにしたけども、さらにいいなと思った。
でも、SSDに換えたばかりでまだ使います。。。

バイクが欲しい。買い替えを考えている。
やっぱり400CCの単車が欲しいなと思った。
ゼファーあたりのネイキッドタイプ。いまや生産中止になっているので、
出回っているのが無くなる前くらい欲しいなと。
でも、保険料とか考えると250CCにしようかと思っています。。。

DJになりたいなって思った。
PCDJ用のVestaxから出ているVCI-300が欲しいですよ。
かなり欲しいな。
実機を触ってみたんだけどいいな、これ欲しいて思った。

ギターのアンプも欲しいな。
ぜんぜん弾けないけど。
弾けないギターを弾くんだぜ!

新しいスーツが欲しい。
ただ欲しいですね。
靴は買ったが、シャツが欲しい。

家で使っているデスクトップパソコンのモニターが壊れたので買う。
デュアルモニターなのでいっこ壊れてしまった。
いや、買いましたけどね。

本屋に行くと目に入る本の全てが欲しくなる。
CDも一緒ですね。
パチンコ屋で散財もしたいなって思ったり。
おいしい日本酒とウィスキーもたくさん買いしたいですね。

とりあえず思いつきで書いてみてこんな感じ。
今日もげんきです。
現実逃避かなとも思ったり。
日本は平和です。

0 件のコメント: