2010/09/28

お好きなのね

メガネのレンズが熱でやられました。
いやー、ちょいとキャンプファイヤーの火が気になりすぎて番をし過ぎました。
すっかり視界がぼやけます。いつでも涙目気分。
それにしても意外な出費に泣きそうになっている安井です。
乱視がひどいのでレンズは取り寄せになるからさ、かなり時間かかるのよ。どもこんばんは。


そんなこんだで遊んでましたよ。
いや、仕事で死んでた週もあったけど。研修もあったけど。試験もあったけど。
とりあえず、友達がやったイベント行った思い出をちょいとね。

大学時代から友達と集まってバカ騒ぎするのが好きです。
産まれた時からかな。とりあえず、飲んで、音楽聞いて、喋って、騒いで。
そんなこと大好きですね。

高校時代はしょっちゅうやっていた。
大学時代はもっとひどかった。
そんな青春時代。

学生卒業して、大学の友達とシェアで住みだして、友達が集まる家になった。
音楽好きが集まったので、よくアコースティック的な感じでライブやっていた。
集まってくる友達もいろいろイベントしていて、お互い誘い合ったり。

てことで、そんな感じで友達が企画したのに行って来た。
兵庫県の某の山の中で2日間かけての音楽とか料理とかおしゃべりとか楽しみましょうのイベント。
今年で3回目。自分は去年から参加。もちろん、観客です。

ほんとに楽しかったな。
何十人も友達が集まって、音楽聞いて弾いて、おいしくお酒飲んで、
山の所有者のおっちゃんのつくる豪快料理がすごいの。
牡蠣焼いて、イカ焼いて、アナゴ丼、巨大豚肉の炭火焼、餅つきして豚汁。たまりませんでした。
5000円札入れたのが自分です。(さりげなくアピール

また行きたいです。
また行きたいし、自分でもこういう感じで楽しめるのをやりたいと思った。
寒くなる前に東京の友達を、前の家に呼んでみたいなとも思った。どうしようかな。

とにかく、なにかしようと思うよ。
なんだかんだでこういう集まり好きなんだなって思った。
そう思って、ビールを飲んで、自分で飲むだけこんなにおいしいのに、
やっぱりみんなで飲むともっとおいしかったなと思い出した。

※東京に遊びに行って一緒した方、酔っ払いがご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした。

0 件のコメント: