2010/09/06

びあがるでん

自宅のルータのパスワードを忘れてしまった。
いや、結局思い出したんやけど、あぶないね。
パスワードって変更してかんならんけど、管理がむずかしい。
なにかいいのないのかな。どもこんばんは、安井です。


先日、ビアガーデンに行ってきました。
交流会という名目で。知らない人と出会ってみましょう会です。
前の家のメンバーとやってたあんな感じの会。

たのしかったですね。
うん、世の中にはいろんな人がいるんだと思えます。
知らない人と喋るのは楽しいです。
ウワサだけ知っていた人と話せたのもおもしろかったです。
友達と仲を深めたのもよかったです。

人と人の繋がりは大切ですね。
最近ちょっと忘れていたことでした。
またいろいろやりたいなと。

0 件のコメント: