2010/02/02

ネット厳禁生活

パチンコでめぞん一刻がでるらしい。その名も"CRめぞん一刻"これやりたいな、
そうおもってなんとなくアニメのめぞん一刻を見返しています。
きょうこさんすきじゃー!ってことで、こんばんは、五代です。


転職して一ヶ月、お仕事たのしいですよ。
ま、仕事がたのしいんじゃなくて、人間関係がいい感じです。
尊敬できる人がいます。ついていきたい先輩ができました。
でも、女の子くらいいてもいいじゃないか、、、日々日中はおっさんだらけです。

会社のネットワーク、いろいろ規制されててあんまり見れません。
とりあえず書き込みはできません。
だからついったーできません。あ~、さびしい。

昼間はケータイから投稿です。しかも隠れてです。なんかさびしいです。
おもしろ記事も見れません。やだわやだわ!
ネットが規制されるてすごいストレスです。

でも、仕事に専念できるのはたしかにそうですね。
仕事に関係のあるページなら見れるようにちゃんとなっているあたりがにくい。
帰ってからいろいろ見てしまって結局夜が遅くなります。なんかいっしょやないか。ってそこまでひどくないけど。

ま、いろいろ環境が違うところにいるのはいいんじゃないでしょうか。
何年単位かでぐるぐる回っていく感じ。

環境違うのを知るのはいいことだと思う。
自分を見つめなおせることにも繋がるからね。
また、それはそれで継続っていうのもいいことなんやけど。

と、とりとめのないことですいません。

0 件のコメント: