2010/02/15

もやもや

ども、元気ですよ。
何があった訳でもないけど、ここに書き込みしてなかったですね。
帰りもそんなに遅くなかったけど。ついったーにも書き込みすくないけど。
それだけ私生活が充実していると思って下さい。
いや、たぶん。ちょっと書き込み反抗期な安井です。こんばんは。


政治のこととかね、環境問題のこととか、経済のこととか、いろいろ思うんですよね。
でも、情報のほとんどが新聞やテレビとかネットとか、誰かの意図して変換できる媒体からの情報だなと思ったんですよ。

きっといろいろ捻じ曲げられているんだろうなと。誰かの思いでそれが事実で現実であると流されているんだろうとなと。

そう思うと、どこぞのメディアの報道を聞いた人がすんごい非難しているに対して批判するのもどうなのかなって思うようになってきた。
すごいアホらしくなってきた。何を熱くなってんだろうって。
良いか悪いかなら、きっとあまり良くないんだけどね。

この歳になってだけど、反抗期なんじゃないかなって思うの。世間に対して。
何がどうって訳じゃないけど、なんとなく。
もうね、理由無き反抗。ジェームスディーンですよ。今からあれ見たら理解できそう。
それにしても、最近の若者の政治的無関心とかって同じような気持ちなんじゃないかと思った。すこし引いて見たらどうでもいいやんみたいなのが。

ちょっとどうなんだろね。
疲れているのかな。
また落ちついたらゆっくりとでも。

0 件のコメント: