2009/08/10

自転車盗難されて警察と

テンピュールの枕がここ数ヶ月、合わない。
なんだろ、身体にいろいろ変化があるのかな。枕が合わない感じで寝つきもよくない。
ってこで、マニフレックスのでかいやつかった。
元同居人の本阿弥さんが使ってたやつ。意外と寝やすいが、やっぱりしっくりこない。
どもども、安井です。


自転車返ってきました。
というか、放置さえているのを兄貴が見つけて警察に通報、そのまま警察が張り込み。
ということでした。最近、この付近で自転車盗難が多いらしい。時間的に犯人が動いているっぽいのもわかっているようだったので、その時間付近を張り込みとのことだった。
時間的に空白がでそうだったので、自分も張り込み手伝いしてた。

結局、犯人現れずにで返還されたしだいです。ども、ありがとうございました。
警察はすごいです。

今まで警察は敵だと思ってたけど、こっちが被害者になるとすごい親身になってくれる。
いやー、警察もすごいな。ありがとうございます。

0 件のコメント: