2009/06/22

責任の行方

御髭を剃りました。伸びてましたよ。
なんかヒゲのにおいがするのですよ。
あと、湿気で重くなってきました。
どうでもいいですね。うんそんなもんです。
まいど安井です。どもこんばんは。


責任ってなんだろなと思った。
郵政の西川に責任を取って辞任しろって言いながら、自分が責任を持って辞任した鳩山。
障害者団体割り引きを使ってダイレクトメールを送っていて責任がると逮捕された役人。
首相としての責任を取れって言われている麻生首相。

世論をとかいって、結局世論のせいにしているるのって誰の責任なんだろ。
世論のせいにして結局正しいことできていないのって誰の責任なんだろ。

そもそも責任ってなんなんだろ。

このよくわからなくなってきたなぁ。
このもやもやの責任、誰が取ってくれるんだ!

0 件のコメント: