2009/06/18

地図は楽しい

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ちょっとモノ探しててヘルメットを見たらカビが生えてた。
バイクもちゃんと乗ってやらんとね。新しいのも欲しいな。
最近少しは物欲が出てきた安井です。人間を証明したいですこんばんは。


でっかい世界地図を自宅の机の前の壁に貼っている。
たまにぼけーと眺めてしまう。
日本小さいなぁ。 自分なんてもっとちっぽけだなと思ってた。

地図って一度見だすとずーと見てしまわないですか?
GoogleMapとか楽しくてしょうがない。だからなるべく見ないようにしている。
なんであんなに楽しんだろう。

あ~、世界のいきたいとこいっぱいだ。
日々旅にして旅を栖とするような人生もまたいいなと思う。
宝くじで3億円当たらないかなぁ

どうでもいい独り言でした。

0 件のコメント: