2009/03/07

歩いて歩む歩み

通勤時、大阪駅で降りてなんとなく地上を歩いてた。
んなら、大阪駅前第一ビルで桜の花が咲いていた。
すごい!春なんだな。春だな。すごいな!
朝からなんかいい気分だった安井です、どもどもこんばんは。


歩くのが好きです。
健康のためとか思ってたけど、惰性だとか思ってたけど、やっぱり1日に20~30分くらいは歩きたい。
そんなこと思って、やっぱり降りる駅も考えてしまっている。

ま、だからなんだってことだけど。
いいよ、歩くのいいよ。
ある程度の歳になったら山歩きとかを趣味って胸を張って言える様になりたいなと。

春はどこかの山に登りたいなぁ~

0 件のコメント: