2012/04/25

新しい場所

なんか世の中、どこを見てもAKB48かコナンかワンピースやね。
あたればそれしかないんかいな。
まったくツマンナイ世の中ですよ。
こんばんは、安井です。


四月から仕事が案件の都合で新しい場所になりました。
と言っても変わらず大阪。

まだまだ馴染めませんね。
別会社に出ている状態なので、すっごいアウェーです。

とりあえず半年以上はいることになるので、別会社の人とも仲良くしないと。
仕事の慣れてかないとな。

それにしても、ある程度の期間でまったく違う環境に入るってのはいいかなと思う。

たしかに最近少し業務にも刺激が欲しいなぁたとも思ってたからよかった面もある。

まぁ、そんなこんなですわ。
人生なにがおこるかなぁ。
やれることやりましょう。

やりたいことをやるだけさ、
だからうまくいくんだよ。

0 件のコメント: