2012/04/11

家事の価値

ケータイをスマートフォンにかえましま。
2年落ちのX06HTです。譲ってもらった〜
X01HTから久々のもどりですね。
ども、慣れない慣れない安井です。こんばんは。


結婚生活もだいぶと期間が過ぎた。
そんななか、奥さんが風邪とか重なって体調崩して、しばらく家事全般やってました。
いやー、たいへんやね。
ほんと、尊敬します。

朝の弁当、帰ってきてからの夕飯に洗い物、洗濯に掃除、家族のお世話、、たいへんやね。。。
自分がやってみてほんと大変やと思った。

よく、主婦の家事を年収にするとだいぶ高いって言うけど、
高いと思うよ。ほんと。

いつもいつもありがとう。

ほんと感謝しましょう。
ありがとう。

0 件のコメント: