2012/04/04

トイレといれ

いやー、春やね。
桜がちらほら咲き始めてきた。
あたたかくなーれ。こんばんは、安井です。


通勤は電車です。
京都から大阪まで通ってます。
たいへんたいへん。

なんかね、長時間の電車乗ってると、いろいろ思うんですよ

このまま止まってしまったらどうしようとか。
いきなり腹痛なったらどうしようとか。
いきなりトイレ行きたくなったらどうしようとか。

でやね、まぁありました。
京都駅から乗るときにはちょっとぽんぽん痛いなぁと思ったんよ。

でも、まさかあんなことが起こるとは、
その時は思いもしなかった。。。

って、いやぁ、我慢できんくなって、
ぶらり途中下車の旅ですよ。
高槻でトイレ駆け込みです。

あぶなかったねぇ〜
冷や汗たらたら。
しがみついた手すりは曲がってしまうかと思った。

教訓です。
我慢せんと出すものは出しましょう。

0 件のコメント: