2011/12/13

ケミカルケミカルルルルルル〜

歯磨きは大切ですよ。
ええ、歯磨きしましょう。
こんばんは安井です。


会社ではマイマグカップでインスタントコーヒーです。
少し濃いめにして飲んでます。

一本100円のコーヒーを毎日飲むこと考えたら、
自分で濃さも調節できてたくさん飲めるのが経済的でしょ

でやね、カップも自分で洗ってんのやけど、
コーヒーの茶渋?がすごいのよ。
ゴシゴシ洗わないと取れない。
汚れんのよねぇ。

そんな汚れも、キッチンハイターで漬け置きしてたら
数分で取れる。
すごい。こすらなくても超簡単におちる。

何が入ってんだろ?
身体に悪いよ。確実に身体に悪いよ。
流水でかなり流すけど、なんかこわいな。

食器洗いて界面活性剤が山ほど入っているけど、
ほんと身体に大丈夫なんだろか
毎日使っているけどなぁ。

いつか何か出てくるんかな。
いやはやこわいこわい…

0 件のコメント: