2011/12/05

日本は滅びました

寒くなってきたけど、なんとなく毎年より暖かいように思う。
雪は降るんかな。今年はボード行けるかな。
板が無いなら買わないと。ってまたしても金がない。
年末ジャンボに賭けたいな、ども安井です。こんばんは。


連日新聞の経済欄を騒がせているオリンパス。
有価証券報告書は嘘やったし、粉飾決済やってたみたい。
詳しく調べないとだけど。

まぁ、そんだけのことやっといて行政指導だけやって。
お口あんぐりが止まりません。

ライブドアは何やったんやろ。
ホリエモンはなんで刑務所行ったんやろ。
意味がわからない。

オリンパスは前からある大きな企業やからだろうか。
それならどんな罪を犯してもいいのか。
どこかに金が流れてたんだろうか。

上場企業がそんだけのことをしてもほぼ罪にとわれてない。
まったくもって日本の信用ってのを落としたな。
こんなことがまかり通る株式市場に信用ができるかいな。

これからいろんな会社が一掃されてくだろな。
空売りで一獲千金のチャンス!
そんな夢。

0 件のコメント: