2011/12/01

TPPってどうよ?

紅葉がまだまだみたいやね。
なんかね、色付きはじめるとかじゃなくて、
最近は枯れてきてるって感じやね。
なんだか寂しいな、四季はどこいったんだ。安井です、こんばんは。


TPPってどうよ?
すっかりニュースにならなくなったけど、進んでるんかな。
交渉するとかなんとか言ったままで。

環太平洋で関税無くそうてやつですね。
ぶっちゃけ反対です。
なんでもかんでも自由てのが気に入らない。
さらに、報道やと農業ばかり言われてるのがそれも気に入らない。

なんかもうね、入ることが前提で話しがすすんでいるし、
議論やってないやろ。
ASEANに入るのとか考えてないんか。
選択の余地は山ほどあるやろうに。

政治家って国民のこと考えてんのかねぇ
自民党議員のブログを流し読みしてたら、あいつらは政権奪取しか頭にないし。
民主党のあげあし取ったり選挙で勝つにはみたいなことばかり。

日本の未来が不安です。
自分の未来も不安です……

0 件のコメント: