2010/01/11

運動運動

会社からケータイが支給されそうです。
ってことで常時3台持ちになるかもなのでちょっと考え物です。
イーモバイルをやめてソフトバンク一本にしようかと思ってる。
でもPCからネットに繋げたいんやけどなぁ。
と、個人的に悩んでいる安井です。NOKIAなのでルータになるソフト買おうかな。こんばんは。


あだち充の作品で「クロスゲーム」ってあるんですよ。
いつも通りの野球マンガ、これがけっこう好きだったりする。
わかっているんやけど見てしまうようなちょっと悔しい気持ち。

それ見てたら野球やりたくなった。バッティングしたくなった。
で、行ってきましたキタバチ。バッティングセンター。
打ってきたよ。打つの下手くそなのに。
80球くらい。胸筋と背筋が痛いです。普段こんなところ使わないからなぁ。

楽しいです。もっと素振りしないとなって思った。
野球やりたいです。ノックで球を受けたい。
バッティングセンターもいいけど、ノッキングセンターみたいなのはないのかな。

どうでもいいことやけど、「ゴリラーマン」ってマンガでバッティングセンターなのにキャッチャー練習やエンパイヤの練習みたいなのやってるシーンが出てきたけど、そんな楽しそうなところあったらいきたいなあ。

ということで、たまには身体動かすのはいいなってことでした。

0 件のコメント: