2009/07/22

そういえばこんな歳

なんとなくPCの中身を探ってたら、いろいろ懐かしい写真がでてきた。
前のシェア生活4年分の写真もでてきた。すごいな。よくこんだけあるもんだ。
ちゃんと整理して、見れる人には教えておこうと思う。
てことで、最近あんまり写真とってなかったので撮ろうと思った安井です。ども、こんばんは。


そういえば27歳になりましたのですよ。ちょっと前の話しですけどね。

27歳といえば、ジム・モリスン、ジャニス・ジョップリン、ジミ・ヘンドリックス、ブライアン・ジョーンズ、カート・コバーンとか。
ロックの有名人が死んだ歳。

ちょっとググってみたら、こんな人達もいるようです。
沢村栄治、円谷幸吉、夏目雅子。沖田総もそうらしい。
ま、そのあたりはそのあたりであれですね。

27歳って何かしら何かある歳なのかな。
安井家平均寿命で言うたら折り返し地点です。

そんなんもあって、ちょっといろいろ思ってしまった。
短い人生、もっと考えて使わないともったいないな。
うむ。うむ。

0 件のコメント: