2009/04/27

最近の行動とか

どもども、仕事の奴隷している安井です。こんばんは。

30日までの契約なのでとりあえずはあと4日で山が越える感じですね。
まったくもって収束に向かってないけど。
自分の能力の低さとか頭の悪さとかも関係あるけど、まー、いろいろ言いたいこともあるね。
いつか、ちゃんとこうやったらうまくいくプロジェクトになるみたいなのにまとめてみたい。
だいぶ課題を残すことになるのがどうもやだなぁ、、、
次はちゃんとやりたいと思います。

清原家の所有について、家に帰ったらいろいろやってたんだけど、
とりあえずは大家へ返却して、他の人に貸すことになった。
で、借りたい人を紹介ということで、とりあえずは友達が住むことになった。
たぶん長いこと住んでくれることになるだろうから、これでいいか。
だいぶモメたけど、結局はそんな感じです。
またあの家に集まれることができるってのが一番うれしい。

あと、エウレカセブンの劇場版を観に行った。
もうね、恋がしたくなる作品でした。
ストーリーとか関係なくて、とりあえず恋がしたーい!ってなる作品でした。
エウレカかわいいなぁ~ またみたいです。

そんなんでまた会いましょう。

0 件のコメント: