2009/04/13

例えば僕と桜の木の下で

二日酔いの日は起き抜けから酒を飲むと二日酔いにならない。
そんなあほみたいなどうでもいいことばかり学んでいます。
車に乗らないとならんので今日は飲めてませんでしたけどね。
そんな安井です。どもどもこんばんは。

花見をした。
友達んとの店が、この時期に庭を開放して花見をしている。
とてもキレイ。ほんとにきれい。
ちょっとは値が張るが桜もいいし、お手伝いのおばさんもおもしろくていい。
三年目ですが、できれば毎年やりたいな。
こうやって仲間が集まれたらいいよな。

あ~、最近ブログの内容がどうでもいいことばかりだな。
もうちょっといろいろ考えれるようになります。
はぇ~

0 件のコメント: