2006/11/24

どこまでいっても自堕落

この頃どうも、単純なものを好む傾向になってます。
読む本だってしょうもないのが多いし、マンガもギャグ系が多かったり、アニメだってドタバタだったり。
アニメの「無敵看板娘」がおもしろくてしょうがありません。どうしようもなくしょうもない内容だけど、そのしょうもなさがいい。内容も無いし、意味も無いし、つくりもしょぼいし、これといってすごいとこないんだけど、いいよ。ドタバタっぷりがおもしろい。
まー、最近そういう単純でしょうもないことが好きな安井です。でもそろそろ無敵看板娘に飽きてきた~。ども、こんばんは。

先週の休みに引き続き、今日も1日寝っぱなしでした。気付いたら夜の21時だって。18時間くらい寝てました。訳分からん。本当に自分が嫌いになった。もうダメだ。自己嫌悪。ほんと、あーあって感じ。
あれだけ時間が欲しいとか言ってたのに、こんなことしていていのか、俺!疲れているからって理由にしてたらあかんよな。ちゃんとしないとっ!
そうだな、前日に呑み過ぎてたこともあるし、普段から寝る時間が遅くなっていることもある。つまりは、酒の呑みすぎ、メシの食べすぎ、タバコの吸いすぎ、運動しなさすぎをやめて、毎日規則正しく生活したらいいってことだ。
でも、それが一番むづかしい、、、

明日は石野卓球観にいきます。また朝までだな、、、しかも明後日は昼から会社の先輩の結婚式だ。夜は親族で飲み会だし、、、いっこうに理想の生活ができそうな気配がありません。でも、がんばれっ。

とりあえずやりたいこと。CDを全部パソコンに取り込む。それをMP3プレイヤーに入れる。

追伸
先日の自分の舌がしびれるような感覚が続いてますってやつ。病院行ってみました。原因不明だって。たぶん舌炎の一種だろうって。疲労が溜まってるんじゃないですかって言われた。そうかもしれないな。。。とりあえず、今日も早く寝よう。こんだけ寝たのに、今すぐ寝られそうです。のび太なみだな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「寝る子は育つ…って言うのにねぇ」
と昔よくおかんにボヤかれました。
背が伸びなかったのはタバコが原因です、はい。

京都国際マンガミュージアムに安井は行くのかな?が最近の個人的疑問です。

p.s
アンカータグにターゲット指定すると書き込めんね、これ。
指定せんとデフォルトの_selfが適用されるわ。
微妙な使いにくさを感じてます。
って確認したから同じ内容で2度目の書き込み…。

安井 さんのコメント...

京都国際マンガミュージアムには行きたいなぁ~。ってか、そのうち行く!
16日の諸星大二郎の話しは聴きに行きたいわ~。

アンカーのタグは知らんかった。
微妙な使いにくさって、、、ここで言われても、、、