2010/04/17

サイト再構築します。

ども、一時退避ということで、こっちでブログの続きを書いていきます。

経緯としては、もともとBloggerってGoogleのサービス使って、
このblogspotのURLで書いていたブログを、PYNEのサイトがあるサーバにFTPで転送する機能を使ってたんだが、
そのBloggerのFTP転送の機能がサポートされなくなり無くなったので、
どうしようもなくなったのでした。

1人でPYNEドメイン使ってたならこっちへ移行してきたらよかったんやけど、そういうふうにもいかずです。
とりあえず、以前のデータをPYNEのサーバに移行してなんとかしようと思っています。

それまでの退避としてここを見てください。

しばらくしたらys-complex.pyne.jpで復活したいと思います。
全然時間がないけど、、、

いつかまた必ず、この星の上で会おう!

0 件のコメント: