2009/12/25

帰国とインド熱

そう、帰ってきてます。
帰国早々に風邪引きました。ちょっと寝てた。
ついったーでつぶやいたらインド帰りで熱出た人がいた。そうなのか。
とりあえず楽しかったです。

インドって国自体が汚くて、インド人は信用できなくて、そんなことに慣れてきたあたりでした。
8日間。ちょっと短かったですね。
途中で出会ったバックパッカーに、1ヶ月居てからインドが好きか嫌いか決めるべきって言われたくらいだし。

また行きたいですね。
今回はホテルと鉄道の切符を事前に予約しておいたけど、次は安宿巡りでアテも無くぶらぶらと。
とりあえず帰国の報告という感じで。

0 件のコメント: