2014/03/05

名前だけやないで

京都水族館の年間パス買いました。
これでいつでも行けますね。
実はけっこう楽しんでます。
こんばんは、安井です。


仕事帰りの電車の中で、アルマーニ一色で固めたおっさんがいた。

スーツではなく、私服風なもので、全身黒ずくめ。

なにがあかんって、先ずはキャップ。
アルマーニってギンギラ目立つキャップ。なんで?

あと、ズボンがダブダブ。
んで、荒いすぎたジーンズみたいで、黒色が灰色に近くになってるみたいに見える。

そしてジャンパーなの。
ダウンとかやなくて、ジャンパーなんですよ。
♪カッコいい ジャンパー って感じです。

残念なことに非常にダサかった。
ユニクロのほうがまだマシかと思った。

ブランドだからって、それがすべてがいいとはかぎりませんね。

名前ばかり気にして、本質見えてますか?
大切なのはなんでしょう。
自分でちゃんと考えないとね。

ふとそんなこと思いました。

0 件のコメント: