2014/02/17

なんとかしないと

電車乗り遅れそうで駅の階段をかけ上がったら、
ものの見事に脚がフラフラになりました。
この頃の運動不足が骨身に染みる思いです。
運動しましょう。こんばんは、安井です。


電車乗ってるとみんなケータイさわってるね。

そして、視界に入る他の人のケータイの画面はゲームばかり。

会社でもゲームしてる人がかなり多い。
パズドラ全盛期の頃は、会社で禁止令が出たくらい。
今はドラクエかな。他にもlineゲームとか、カード系とか、とにかくみんなやってる。

ストーリーがいいからやりたいとか、脳トレだからとか、
何か目的があるならと思うけど、暇潰しでゲームってなんかもったいないね。

せっかく、高機能なケータイなんやから、ゲームだけとかもったいない。
なんて思ったりもするけど、自分はどうなんやってね。
ネット見てメール打つくらいしかしてないわぁ。
そんなもんでしかないな。。
なんかいろいろやりたいけど、時間無かったり、やる気無かったりですわ。。

思いがあるけど、なかなか行動出来ないってことですよ。
人生なんてそんなもんですね。

やっとこの歳になって、自分の性格のあかんとこを変えなきゃならんと、
本格的に気付いて、なんとかしていってるとこです。。。

0 件のコメント: